It's High Time

プログラミング,電子工作,機械設計,そして暗号通貨

NEM Nano Walletに何も表示されない

問題

XEM Harvesting Calculatorでの計算結果,今日がハーベスト解禁日でしたので,ウキウキしながらNano Walletを開いたらこんな画面 f:id:genm:20170621031806p:plain 残高,取引履歴なにからなにまで真っ白です.

昨日までちゃんと表示できていたのになぜ?

解決法

直前に色々やったせいでかなり悩みましたが,画面右上のNodeの横の丸を見てください.

f:id:genm:20170621031815p:plain

これが赤になっていると,スーパーノードとの接続が確立されてないことを表します.あー,そういえばこの項目いじったな―

Nodeボタンをクリックして,Node Listから動いてそうなスーパーノードを選択します.

f:id:genm:20170621031751p:plain

スーパーノードとの通信が完了すると

f:id:genm:20170621033449p:plain あぁ,よかった,ちゃんと表示されるようになりました.


ここでも質問されていますね,駄文でした.

mijin.io